ちゃんぽん亭 総本家 高知店

この前医大の帰り 細君と大津ラーメン行くか 近江チャンポン食べるかと言うことで 行ったことない ちゃんぽん亭に行って来ました

近江ちゃんぽん 野菜小 580円
b0159004_12325395.jpg


あっさりで美味しくいただきました
また行きたい

[PR]
# by koumoronao | 2017-10-17 12:21 | ラーメン

揚子江

この前唐揚げが食べたくなったので
揚子江に行って来ました

唐揚げ定食 750円
b0159004_13065809.jpg


カラッとしてて 中はジューシー
塩コショウでいただくシンプルな唐揚げ
量もあるし 美味いし 良い感じ
[PR]
# by koumoronao | 2017-10-06 13:02 | 唐揚げ

麺屋 輝

この前 久しぶりに 輝ラーメンをいただきました
b0159004_12315069.jpg


相変わらず うまいねー


[PR]
# by koumoronao | 2017-09-30 12:28 | 輝ラーメン

峠そば

虎ノ門にある 立ち食いそば屋さんの 峠そばに
行って来ました 東京出張の早朝です

かき揚げそば 380円
b0159004_18514340.jpg

東京はすごい 早朝からそば食べられる
安いし早いし美味いし
きちんとしたそばでした
[PR]
# by koumoronao | 2017-09-23 18:46 | そば

六厘舎

研修終わり 時間の余裕があったので 東京駅の
六厘舎に行って来ました
15時30分くらいで並びも10人ほど

味玉つけめん 930円
b0159004_09153028.jpg


不覚にもあつもりで頼むのを忘れてしまいましたが 十二分に美味かったです
麺がかなりヤバイ また行きたいなー
[PR]
# by koumoronao | 2017-09-21 09:05 | ラーメン